スマートフォン版はこちら

なかたにクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかたにクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「なかたにクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 500-8222
住所 岐阜県岐阜市琴塚2-7-16
電話番号 058-249-0567
診療科目 脳神経外科,外科,神経内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかたにクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

たなかクリニック 岐阜県岐阜市芥見野畑1-22-1
岐阜中央病院 岐阜県岐阜市川部3-25
誠広会平野総合病院 岐阜県岐阜市黒野176-5
一色の森ゆりレディスクリニック 岐阜県岐阜市前一色西町4-1
三里診療所 岐阜県岐阜市六条北1-36
飯沼医院 岐阜県岐阜市美江寺町1-20
西野町クリニック 岐阜県岐阜市西野町4-43
黒田内科クリニック 岐阜県岐阜市柳津町上佐波西3-151
近石病院 岐阜県岐阜市光町2-46
高井外科 岐阜県岐阜市正木1978-72


おすすめ病院の口コミ

  • Yokkoさん
    郡上市地域医療センター国保和良診療所 口コミ
    郡上市地域医療センター国保和良診療所は診療所と言っても田舎には大きな病院です。田舎らしい人間味のある先生も多く、相談はしやすいと思います。地元密着型の診療所です。昔は、他界された外科の名医が見えた事もありました。定期的に他の病院からの医師も見えて受診出来る診療科もあります。他の地域との病院との連携もとられていますので、重篤な場合は、救急手配も迅速にして頂けます。国道沿いに立地しており、国道から見えます。
  • こめさん
    土屋クリニック 口コミ
    土屋クリニックは私の勤務先の隣にできたので気分が悪くなった時、通院していました。
    新しい病院なので施設内はとてもきれいです。子どもが遊べるスペースも作ってあります。日差しがほどよく入ってくるので待合室は居心地がいいです。そして、先生の診察はとても丁寧で優しいです。内診だけでなく、エコーを使って具合を診てくださったこともあります。そして薬の種類や効果、病気の具合などわかりやすくこちらが理解するまで説明してくれます。
  • なえちゃんさん
    岩永耳鼻咽喉科 口コミ
     風邪をひいた時には、耳鼻科がいいと聞き、子どもが熱を出したので岩永耳鼻咽喉科医院に来院しました。
     すごく混んでいて、やはり風邪で訪れている患者さんが多かったように感じます。本当に流行っている病院で駐車場も停めるところがない位でした。
     キッズスペースがあり、子どもはおとなしく待っていることができました。先生も看護師さんも元気が良く、活気のある印象でした。耳の垢を取ってもらい、咳止めの薬を塗って貰いました。お陰で、しばらくして咳も止まり、元気になりました。
  • ごへーさん
    クリニックママ 口コミ
    生理不順で気になったので近所の産婦人科で一番有名なクリニックママに行きました。土曜日は混雑しており1時間待ちもあります。平日の夜でも30分待ちです。中は広くてきれいで、診察室が三か所あります。診察からでるところと中待合室にしきりがあるので、でてきたときに他の人に顔を見られないようになっているのは嬉しいです。先生は男性ですが、気になったところを丁寧に教えてもらえました。病院にいることを忘れてしまうくらいきれいでした。
  • たっくんさん
    渡辺整形外科 口コミ
    以前膝の靭帯剥離の際にお世話になりました。
    近辺では非常に名前の通った病院と聞き約2ヶ月通いました。

    診察、レントゲン、治療と通っていましたが、特に気になったのが治療スタッフの多さです。
    リハビリや治療を行うスペースが非常に広く、多少の順番はありましたが個人一人に担当が付くような形で治療経過がよくわかるようでした。
    院内も待合スペースが充実しており、診察時間内は常に人が絶えることはなかったと思います。

    関市、岐阜市にお住まいの方で整形外科をお探しの方は一度足を運んでみてはどうでしょうか?(自分は山県市から通ってました)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかたにクリニックの口コミ詳細ページ上部へ